富士フイルム 日立製作所の画像診断機器買収!?

富士フイルムが日立の画像診断機器の買収を検討するとロイターよりニュースがでましまね。

日立製作所といえば、CTやMRI、超音波診断装置、レントゲン、動物用超音波診断装置などがありますが、シェアもかならあります。これが全て富士フイルムの物になるとすると、これは凄いですね。

東芝やCanonではなく日立を購入するとは流石だと思います。

さぁ、富士フイルムさん製薬会社や細胞培養に必要な培地の会社などを買収してますが、どこまで独壇場になれるかが楽しみですね。

東芝やCanonはどうする!?

では閲覧ありがとうございました!

また見てください!

応援クリックお願いします!

オススメ書籍

お金は寝かせて増やしなさい【電子書籍】[ 水瀬ケンイチ ]

金持ち父さん貧乏父さん改訂版 アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・T.キヨサキ ]

ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理【電子書籍】[ バートン・マルキール ]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です