【速報】アメリカ イランに報復せず!

「我々は攻撃をしない!」

「アメリカの力は抑止力だ!」

「平和を分かち合う用意がある!」

「アメリカ人は一人も負傷しなかった!」

トランプ大統領がイランから米駐留基地が攻撃された事に対して報復処置はしないと、声明をだしましたね。

これで、今日も爆上げです。

日経平均の先物取引は既に上がっていますね。

2020年に入ってから日経平均の爆下げが爆上げしか無いですね(笑)

ちゃんと今日は買い戻ししてくださいね!

トランプ大統領はやはり選挙戦を意識してますよねぇ

そのために今まで頑張って来たのにここで激化させ株価を下げてしまうと指示も下がってしまいますもんね。

いやーあからさまだなぁ(笑)

まぁまぁこれで、アメリカとイランの関係悪化激化が改善されれば良いでが、イランは大統領選挙なんて、関係ないからなぁ(笑)

まだ、気は抜けない日が続きそうですね。

では閲覧ありがとうございました!

今日は追加のバッドニュースが出ないようお願いします!

テリテリでした!

応援クリックお願いします!