第4回 仮想通貨デイトレ結果 BCC BTC

閲覧ありがとうございます!

テリテリです。

今週は下げましたね(泣)

今年は仮想通貨爆上げ年と言われてますがどうでしょうか?

一部では今年から来年で500万円行く!とか2000万円いく!とか話を聞きますがさぁ!どうなるか楽しみですね。

今週の結果

開始時資産

43000円

現在

33646円

損益

マイナス9354円

保有仮想通貨

ビットキャッシュ BCC

ビットコイン BTC

先週の差

マイナス1654

先週の結果

開始時資産

25000円

追加投資金額

18000円

合計43000円

日曜日23時現在

17300円

損益

−7700円

先週との比較+373円(+2.2%)

保有仮想通貨

ビットコインBTC

ビットキャッシュBCC

今週は先週と比べマイナス17.7%となりました。

ちょくちょくプラスを貯めて行ったのに急落で全て持っていかれました(笑)

先週は95万円でビットコインBTCにインしたので、その後の下落が痛いですね。

ビットキャッシュBCCも同じく36000円でインしたので暴落をくらった感じです。

まぁ、両方とも連動して相場が動いているので仕方ないですね。

タラレバですが95万円でボックス相場の時に逃げておけば‥

何故か強気で冷静さを欠いてました。

まだまだまだまだ全然だめだめだ!

では、閲覧ありがとうございました。

テリテリでした。

また見てください!
応援クリックお願いします!