第8回仮想通貨デイトレ結果 モナコインに再々再度泣く

いやーモナコイン大暴落しましたね。ちょっとやばい下げだったので何も考えられなくなりました。頭が真っ白です(笑)2月20日に一時的に299円をつけたモナコインDMMで取引開始が材料とされ一時的に爆上げするもその後利確売りで爆下げ僕は287.8円でインして家事をしたる間に大家事にあってしまいました。スマフォで取引所を見てみると199円とかに\(^o^)/204円で全て売りました(´・ω・`)29%もマイナスを叩き出してくれるとは

どーしてもモナコインに手を出してしまう。ついつい勝ててくると大きく勝負に出たくなり、上がった所を買うと言う無謀に走ってしまいますね。ダメダメです\(^o^)/先週の結果34000円合計損益プラス550円トレード仮想通貨ビットキャッシュBCCビットコインBTCモナコインMONAリップルXRP今週の結果……!土曜日現在資金26400円先週との損益マイナス7600円\(^o^)/トレード仮想通貨BCC/BTCXRPMONAいやー負けが続いてますね。スタート時が43000円なので、17000円ほど負けてます。かの有名なウォール街のランダムウォーカーの著書を思い出します。アクティブよりインデックス。取引回数が増えるほど成績が悪い。この所、まさに痛感していますね。いやー参った。一時仮想通貨の市場から退場しようと思いましたが、ここから何とか頑張りたいと思います。閲覧ありがとうございました!テリテリでした!

応援クリックお願いします!