4月第7回アフェリエイト結果

閲覧ありがとうございます。

テリテリです。

今回は第7回アフェリエイト結果報告をして行きたいと思います。

早7ヶ月、早かった様な長かった様な…

まだまだ初期投資分は回収出来てませんが

着々と収益が増えてきているので無いかな?と思ってます。

それでは今月のアフィリエイト結果を発表したいと思います。

使用しているアフィリエイトサイト

  • 楽天アフェリエイト
  • A8
  • グーグルアドセンス

です。

グーグルアドセンスは自己クリックしたせいで強制停止となっていました。(泣)

一ヶ月まっても全く解除されずに、そのご一ヶ月後に再度違反を見つけたという事で広告の制限をかけられていました‥

まぁ、自業自得なので仕方無いですね。

皆さんもお気をつけください。

グーグルアドセンス強制停止になったら?成らないためには?

さぁアフィリエイト収入結果です!

その前に応援クリックお願いします!


楽天アフィリエイト


3月
クリック数115 回

ポイント数 0ポイント

今月

クリック数 84回

ポイン数  0ポイント


A8


3月
インプレッション 666

クリック数 371回

報酬    265円

今月

インプレッション 351

クリック数 299回

報酬    179円


グーグルアドセンス


3月

表示回数 6029回

クリック数 2回

報酬   107円!

4月

表示回数  1119回数

クリック数 3回

報酬    92円


各アフィリエイト報酬合計

271

先月のアフィリエイト報酬は372円でした。

4月も更新を続け、見てくださった方々ありがとうございました!

4月の大半がグーグルアドセンスが再開せずに少しモチベーションが落ちていましたが、やっとこさグーグルアドセンスの強制終了も終わり、やる気が復活してきました!

これかもよろしくお願いします!

【PV数】

3月3401PV

4月は1197PV

PV数は減ってしまいましたが、個人的にはとても満足しています!

しかし、今年の目標を月1万PVとしてるので、まだまだ程遠い感じですね。

皆様に支えられながら毎日ブログを更新する原動力となっています!ありがとうございます!

まずは1円を稼ぐという事を目標としてやってきましたが、

1ヶ月目 7円

2ヶ月目 72円

3ヶ月目 248円

4ヶ月目 141円

5ヶ月目 311円 1115PV

6ヶ月目 372円 3401PV

7ヶ月目 271円 1197PV

と収益を挙げられています。

安定して200円は稼げるようになってきたかな?

検索エンジンからの閲覧者数!

今まではツイッターから経由で見てくださる方々が多かったですが、今月は検索エンジンから来てくださった方々がおりとても嬉しかったです!

3月 61件

4月 31件

4月も検索して僕のブログに来てくれた人が居る事に本当に感謝です。

凄いです!

相変わらず検索しても自分のブログがヒットした事が無いですが(笑)

そんな中で僕を見つけてくれた31名の方々本当にありがとうございます。

これからもどうぞご贔屓に宜しくお願いします。

5月も毎日更新で頑張りますので宜しくお願いします。

閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!

応援クリックお願いします!