JMACS 本日決算発表!注目は?

7月15日水曜日

今日決算発表ですね。

今回の決算発表は注目している方も多いのでは無いでしょうか?

僕は完全に高掴みしたので

相当注目してます(笑)

現在のJMACSチャート

一時1100円をつけたJMACSですが

今や699円まで落ちてますね。

丁度下落したタイミングは日々公銘柄となってから下落が始まりましたね。

僕はJMACSは1006円で100株だけ購入しました。

見事に含み損ですね。

JMACSなぜ爆上げしたのか?

JMACSは非接触分野としてテンバーガー候補銘柄だとニュースに出たのが切っ掛けでしたね。

それにより爆上げしました。

僕がそのニュースを見たときはまだ600円台だったのでその時に参入しなかったのを公開してますが…

JMACSが扱うのはどんな非接触?

ここの非接触分野はサイネージなどのディスプレイ操作を非接触で行える物ですね。

詳細は過去記事にのってます。

非接触分野JMACS

ズバリ、今回の決算発表注目点は?

では今回のJMACS決算発表注目ですが

「非接触分野」の成長ですね。

コロナウイルス感染拡大により注目を浴びた「非接触分野」ですが

これによりJMACSが扱っている技術がどこまで他社に認められたか又は買われたか。

ここに尽きるかと思います。

上方修正やどこかと提携とか、採用された!とかの材料があれば僕の含み損は含み益となりそうですね。

いやー楽しみだな!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ株式投資ブログでした♪