半沢直樹 ドラマ再開! 人気も倍返しだ!!

半沢直樹再開しましたね。

一時期はコロナウィルスの影響でドラマが延期となりどうなることやらと

ハラハラしてましたが

無事に再開さてくれました!

間が空いてしまいましたが

ストーリーの説明もしっかりされており

第1期を見てない方でも楽しめる内容ですね。

一話見逃してもまだまだ遅く無い

もし、見逃した方は次から見てください♪

第1期の際は驚異的な視聴率を叩き出しお風呂やさんマッサージチェアについてるテレビが全て半沢直樹になるなど

驚異的な人気を博しました。

そんな半沢直樹の第2期です。

「倍返しだ!!!!」

このドラマの人気フレーズですね。

「やられたら、やり返す!倍返しだ!」

このフレーズで堺雅人がどんどん周りの猛者たちとやりあい、やり返しどんどん進んでいく。

爽快ですよね!

また奥さんが上戸彩というがまた良い!

外ではあんなガンガン行く半沢でも家では弱気

奥さんが慰めるというか、背中を押すシーン何ともリアルな感じがして緊迫する半沢直樹の中でもほっこりする大事なシーンですね。

今期はそうそうに「倍返しだ!」のフレーズを使い

ツイッター上ではバズりまくってましたね。(笑)

なんと、世界トレンド1位になった様ですね。

破壊力凄すぎ(笑)

けど本当にパワフルで熱い

このコロナで弱った日本に活を与えてくれる最高のドラマだと思うので

是非是非みんなで見てパワーアップして日本の経済と日本を元気にしていきたいですね!

コロナウイルスにも倍返しだ!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした。

引用元↓↓

俳優の堺雅人(46)が主演を務めるTBS日曜劇場「半沢直樹」(日曜後9・00)の7年ぶり続編が19日、25分拡大スペシャルでスタート。

新型コロナウイルスの影響による撮影中断を挟み、3カ月遅れで待望の幕開けとなった。

前作が放送された2013年の「新語・流行語大賞」年間大賞に選ばれた主人公・半沢直樹の決め台詞「倍返し」が早くも第1話から登場。7年ぶり復活&令和初の「倍返し」に、インターネット上には喝采の声が相次いだ。

オンエア中に「半沢直樹」がツイッターの世界トレンド1位になるなど、7年ぶり放送も熱は冷めやらず。新シリーズ開始が大反響を呼んだ。

半沢の「倍返しだ!」は第1話最終盤に登場。SNS上には「キター!」「出ました22時16分。

やられたら、やり返す!倍返しだ!」「久々の『倍返しだ!』いただきました

」「やっぱ凄いな。 あのややこしい人物関係を20分で説明した上に、主人公の立ち位置と話の骨格を見せてきた。

この情報量のまとめ方はすごいわ」「『最初からこんなに飛ばして最後まで持つんか?』と心配になるくらい第1話から面白い」「帰ってきた半沢直樹が第1話から半端なく半沢直樹だった。最高ですわ」

など絶賛の書き込みが相次いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です