街のドライブにて

今日は日曜日という事もあり

朝からプリキュアみてラプパトリーナみてワンピース見ながらサンドイッチ食べてダラダラしてました。

午後からは子供を公園に駆出して来ましたがコロナや夏休みの効果か?

公園に人は全然居ませんでしたね。

家で居るのは子供にとってストレスが凄いらしく

喧嘩が増えたり、言葉がきつくなったりするようですね。

まぁ大人もそうか。

公園の空は青く

雲も木々も雄大で気持ちよかったです。

久しぶり子供のこと公園に連れてきたなぁ

何かコロナのせいで

公園に、連れていくのも

不安になってしまいますね。

一時間位遊びましたが

いやー日が強いですね。

今日から梅雨明けという事もあり

日が強くて危うく日射病になりそうでした(笑)

コップに3杯飲んてから出ましたが

足りませんでしたね(笑)

みなさんも公園や散歩には水筒は必須です。

その後、子供たちとドライブへ♪

ウンチみたいなソフトクリームがあるとネットで見かけたので

買いに行くことに!

おぉ

見事にウンチです(笑)

このソフトクリーム滅茶苦茶美味しかった!

味はそう!

不二家のソフトクリームと瓜二つ!

うん!

いや!

不二家のソフトクリームの方が

安くておいしい!

けど、見た目が大事だよね!

そんな感じでドライブ終了!

その後、仮想通貨みてみたら

めっちゃ爆上げしてるじゃん!

僕の少額仮想通貨デイトレが火を吹いてました(笑)

13500円がなんと15500円に!

やば(笑)

その後、調子にのってポチポチしてたら

14200円に…

あぁ、15000円台だったのにorz

くそーーーー

ポチポチずっとやってたのに(笑)

時間の無駄で終わりました。

34円まで行ったのに、34円が天井だった様ですね。。

まぁプラスのままなので一先ずは良しとしよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

てかてか!

今日、街をドライブしてたら

滅茶苦茶人が居ましたね。

長い梅雨が明けてみんな出掛けたくなりますよね。

僕もそんな一人です。

コロナコロナコロナコロナコロナコロナ

もういやーーになりますね。

我慢の限界が来そうです(笑)

なんだろ

ダメダメ言われ続けると

やりたくなっちゃう的なやつ

それの究極版的な感じです。

コロナのせいで周りから監視またはお互いに監視しあっている感じしませんか?

職場でも客からも毎日監視されている気分でもう嫌になりますね。

ちゃんと消毒してる?

とか

遊びに行ってない?

とか何気ない一言でも相当ストレスです(笑)

この状況下である程度社会人で立場のある人たちなら気をつけるでしょう。

人が多い所は避けて、

ちょくちょく手洗いして

それでも家族のストレス発散をしなきゃいけない。

家での過ごし方なんてもう限界です。

いつまで後ろめたい気持ちで外に出掛けなければいけないんだろう。

さてさて

寝るかな!

グッバイコロナ!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です