10月1日のお話♪

さて、今日の日経平均株価は…

まさかの東証取引所停止となりましたね(; ・`д・´)

投資を始めて5年間以上が経ちますがこんなの初めてでした。

びっくりですね。

真っ平らなチャート(笑)

凄いですね。

休憩時間に株価チェックしたら

全て値がついてなかったので

全てストップ高か安にでもなったと思いました(汗)

今回の様な取引全面停止は2005年11月以来の事らしいですね。

更に終日取引がとまったのは初めてらしいですね。

なんかレアなケースに出会えて嬉しいような嬉しく無いような

今回はサーバー攻撃の類ではなく

ネットワークの第一号のメモリ故障が発生し2号機への切り替えもうまく行かなかった為、その他諸々の異常が発生し結果的には取引停止となったとの事です。

詳しい原因は不明で現在調査中

明日からは取引再開出来るようになるようです。

9月30日の日経平均株価が350円安と

大きく下げたのでリバウンドに期待してたんですが

取引完全停止となりリバウンドどころじゃなくなりましたね。

明日の市場が気になりますね。

今日は市場開始前に、楽天のニュースでテレビで沢山取り上げられていましたが

まさかの取引停止で肩透かしをくらいましたね(笑)

しかし、世界初の頭頸部がん治療薬と光学療法承認は嬉しい報告ですよね。

明日に期待したいと思います。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です