11月9日のお話♪

日経平均株価爆上げ!!🔆

嬉しい限りですね

バイデン氏が大統領とほぼ決まりましたね。

私が危惧してたPBR1.12バイなんて簡単に通り抜けていきましたね(笑)

日経平均株価 来週どうなる?

この所の急速な爆上げ

恐ろしい物がありますね。

ここまでの短期的な爆上げは

コロナショックを除けば

初めて経験するのでただただ恐怖です。

そんな日経平均株価のチャートをみます。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

24838円 +514円 +2.12%

いやーこれは凄いですね。

鬼のようにほとんどの銘柄が上がってますね。

テリテリのポートフォリオ値動き

+12400円 +0.43%

まじかぁ!!

全然動いてない!

正直これはショックですね。

この爆上げの波に全然乗れていない気がします。

特に金曜日に決算発表があった

プレミアムウォーターとチャームケアコーポレーションが大きく下げましたね。

両方とも高潔でしたが

利確売りに押されて下がりました。

プレミアムウォーターチャート

プレミアムウォーター 決算発表まとめ

決算発表内容は悪くないので、このまま放置ですね。

チャームケアチャート

チャームケアコーポレーション 決算発表まとめ

ここは、決算発表見てから買い増ししました。

結果的には下落したので、

決算発表の日はPTSで入らない方が良いですね。

PTSと言えば

レノバです‥

ここは決算発表が私が思ってたより総ドア悪かったので、

金曜日にPTSで1580円で売却したんですよね。

しかし、その後バイデン氏の当選が決まり嫌な気がしましたが‥

案の定、レノバ爆上げです。

んー決算発表悪いし

レーティングも買いから中立に下げられたんだけどなぁ

普通ならストップ安だと思ったら

まさかの爆上げ(笑)

まぁ、何が怒るか分からないですよね。

私が見て投げ売りした決算発表まとめてるので

良ければ見てください。

レノバ決算発表内容まとめ

それにしても、テーマ株は恐ろしですね。

今後はテーマ株は手を出さない様にしたいと思います。

それか、修行して出直します。

やはり値動きを追ってしまうと狼狽売してしまいますね。

本当に、私みたいにサラリーマンやりながら

たまにデイトレなんてすると痛い目に合いますね。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした。

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

株式投資入門

純金投資について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です