11月20日のお話♪

相変わらずコロナコロナコロナ

コロナのニュースが駆け巡ってますね。

しかし、日経平均株価は意外と強いですね。

第2波のときは大きく下げる場面もありましたが

第3波の時は、まだ大きくは下落してませんね。

さて今日の日経平均株価を見てみようと思います。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

25527円 -106円 -0.42%

それにしても、このチャート凄いですね。

まるで動物のキリンみたいですね。

昔、あるユーチューバーがキリンチャートの事をおっしゃってました。

足を付けて大きくあげ

下落したら爆上げするという物です。

これが本当なら来週爆上げですが、どうでしょうか(笑)

結構信用しても良さそうなユーチューバーだったので少し期待してます

テリテリのポートフォリオ値動き

-13000 -0.45%

日経平均株価が下落して、持ち株も下落しましたね。

そんな中、楽天が頑張ってくれてます。

楽天チャート

コロナの感染拡大によりインターネット購入が進むのでは無いかと楽天が買われていますね。

楽天 決算発表まとめ

他にも佐川やヤマトなども注目されますね。

ここ最近売られてた巣籠り関連銘柄が下がって来ますかね。

巣籠り関連はインターネットショッピング、ゲーム関連、薬局、配達、出前

これらですかね。

日経平均株価が暴落するのを待って全部売るのもいいですが悩ましいですね。

ここ最近は海外も感染拡大してますが、大きな下落はあまり起きてないので

日本も暴落はしないのかなぁとか思ってます。

まぁ

こればかしは神のみぞ知るですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です