12月29日の株のお話♪INEST買い増し エフオン売却へ

日経平均株価爆上げ!

おめでとうございます♪

さて、年末高凄いですね。

私は全然恩恵を受けられませんでしたが

大きく利益を得られた方おめでとうございます♪

さて、今日の日経平均株価ですが

日経平均株価終値

27568円 +714円 +2.66%

めちゃくちゃ上がりましたね

凄い(笑)

このまま近々3万円行くんじゃないかと思ってしまいすね。

そんな中私のポートフォリオはどうかな?

テリテリポートフォリオ値動き

+3800円+0.13%

あはっ

全然かわってないぃぃぃ

なんて事だ‥‥

足を引っ張った企業はどこだ!?

1位日本たばこ産業 2位エフオン

日本たばこ産業が-96円も下げて-4.39%となりました。

くそー

まぁ権利落ちなので仕方ないですね。

配当金が7%なのに4%しか下がらないって配当金の為に買った人は美味しいですね。

次にエフオンですが

がらっと下落をしましたね。

レーティングを下げられてしまいました。

ここはもう、プラスだったので1301円で売却して逃げる事に

晴れて15000円をゲットしました♪

さて、それによりお金が出来たので

再度INESTを購入

これでINESTは3200枚保有した事になりますね。

気がついたら120円まであがりました。

今日は119円で1000枚購入

さて、どこまで上がるか

過去に200円を度々達成しているのでそこまでは見てみたいと思います。

3390 INEST購入理由

一度の黒字予想でどこまであがるか

まぁ様子見したいですね。

そして先日プレミアムウォーターを売却して手に入れたPRTIMES

全然あがりませんね

そして、売ったプレミアムウォーター

嫌がらせのようにあがってますね(笑)

もう差額が3万くらいついてしまった

持ってれば3万円‥

まぁ今後に期待ですが

PRTIMESが持ち直さない様であれば手放す予定です。

PRTIMES決算発表内容

過去にPRTIMESは超絶上方修正をだしています。

また1月よ決算発表でも期待したいですがどうなりますかね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/

純金投資について

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です