日経平均株価来週どうなる?!

今週の振り返り

今週は週の頭に日経平均株価3万円を突破するも一時的で、その後は29000円台で推移しましたね。

新型コロナウイルスがワクチン接種により一服し経済再開に期待が集まりましたが

日本でのワクチン接種は上手く進んでおらず、また新型コロナウイルスの異種株が猛威をふるい

感染者数が大阪を始め爆発的に増加傾向です。

それを受けて蔓延防止等重点措置が大阪に次いで東京にも適応され飲食業にまた激震が走りました。

日経平均株価先週比

今週の日経平均株価終値は

29768円

先週の日経平均株価終値は

29854円

日経平均株価先週比

-86円

あら、日経平均株価先週の終値より低く終わってますね😓

ここに来て悪いニュースが目立って注目されてきました。

日経平均株価PBR

日経平均株価恐怖指数

日経平均株価恐怖指数はアメリカや欧州と同じ様に20を下回ってますね。

コロナウイルスの異種株が蔓延しつつある中でも市場はまだ安定していますね。

日経平均株価騰落レシオ

騰落レシオは121と高目で推移していますね。

日経平均株価空売り比率

空売り比率は2日連続で40% を超えていますがいつも通りですね。

まとめ

来週は上昇して始まりそうですね。しかし騰落レシオが120後半になると大きな調整が入りやすくなる傾向にあるため

もし月曜日に上がった時、週の半ばは注意が必要となりますね。

恐怖指数の上昇にも注目しておきたいですね。

もし日経平均株価の下落と共に恐怖指数が上がってくると暴落が近いシグナルになるので要注意です。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です