日経平均株価絶好調!

こんにちはテリテリです♫

今週に入って日経平均株価絶好調ですね♫

流石に今日は下落かな?と思ってましたが強い一日になりました。

日経平均株価終値は

28642円 +88円

じわじわと上がってきましたね。

もう下落理由を見つける方が今のところは難しい感じがしますね。

これからは上がっていき、下落する理由を探す展開となりそうです。

とはいえ、今日の上昇した銘柄数は決して多かった訳ではないですね。

下落した銘柄数は1308

上昇した銘柄数は768

下落した銘柄のほうが多い一日となりまきした。

騰落レシオもこれで短期的な過熱を少し是正させましたね。

下落しなくても、ヨコヨコまたは今日みたいに日経平均株価はあがっても、下落銘柄が多い場合は

騰落レシオが下がる傾向にあります。

マザーズ指数も続伸してV字回復してきていますね。

25日線を超えてくれるのを期待したくなりますね。

昨日ストップ高をつけていた夢みつけ隊どうなったかな?

夢みつけ隊ストップ高なぜ?

下落していますね。

大きく上げて始まった途端に叩き落されましたね。

なんで今日は下落したんだろう‥

理由はこれですね。

日々公開銘柄に指定されてしまったようですね。

話は変わって

皆様は皆既月食みれましたか?

渡しはお仕事で見れませんでした(泣)

今回は24年ぶり

しかも、スーパームーンほ皆既月食という事で話題になりましたね。

いやー見たかった😣

うん十年後こそは見たいと思います。

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です