日経平均株価続落

こんにちはテリテリです!

今日は火曜日ですね!

日経平均株価は昨日に続き下落してしまいました。

んー

先週の金曜日の600円上げをかき消しそうな勢いですね。

やはり、ヨコヨコな展開となりますかね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28814円 -45円 -0.16%

続落といっても大きな下げでは無いですね。

金曜日の600円上げの際に出来高が伴っていなかったので騙しあげかな?と思ってましたが

やはり騙しあげだった様ですね。

本来の出来高を伴う上げなら今週こんなに弱いとは思えないんですよね。

今日のストップ高株探より

フュトレック <2468> [東証2]    音声認識技術がユニロボットの新サービスに採用

セコム上信越 <4342> [東証2]

前日もストップ高。情報セキュリティ関連

取引時間内に商い成立せず、80万8200株の買い注文を残す

ERIHD <6083>

子会社が土壌汚染状況調査などの業務を開始

アクセスHD <7042> [JQ]

感染対策対応型の会場運営パッケージサービスを提供開始

取引時間内に商い成立せず、4500株の買い注文を残す

ジオコード <7357> [JQ]

ニチリョク <7578> [JQ]    前

日もストップ高

Gダイニング <7625> [東証2]

以上、7銘柄

ストップ高銘柄は7社と結構ありますね。

ワクチンバブルが日本にも来るかと思いましたがまだまだ来ませんね。

決算発表は結構いい内容が多いのでこれから株価がついてくればいいんですけどね。

決算発表が上方修正のはいったエアトリが今日は大幅安となってしまったので

決算発表と株価が伴わない状態が多いので見直し買いが入るのを期待していきたいですね。

エアトリ 上方修正入るも暴落

今日の騰落レシオ

短期的にも冷え切ってますが、長期的には96と上がってきてますね。

過熱感がないと株価は上がっていかないので早く加熱してほしい!

今日は昨日と打って変わって日経平均株価はさがってるものの、上がってる銘柄は多い日だった様です。

また明日にしたいして行きたいですね!

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です