ハッピーマンデー♫久しぶりの上昇⤴⤴

こんにちはテリテリです。

今日の日経平均株価は上昇しましたね。

月曜日にプラスで引けたのは3週間ぶりじゃないでしょうか?

ハッピーマンデーからプラスなのは良いですね🎵

金曜日に発表された雇用統計は予想より悪かった様ですが逆にそれがテーパリング懸念を再沸騰させなかったのかな?と

個人的には解釈しています。

さて、今日の日経平均株価を見ていきます🎵

日経平均株価終値は

29019円 +77.72円

おう!ラッキーセブンですね✨

ハッピーマンデー+ラッキーセブン

なんか良い感じです♫

とはいえ、明日はどうなるかはわかりませんね。

今日は意外と上がった銘柄は多くなかった様ですね。

上がった銘柄数

1052銘柄数

下がった銘柄数

1036円

短期騰落レシオは141→111と今日だけで調整されましたね。

もしかしたら今週は強い相場となるかも知れませんね。

今日は相変わらずアフターコロナ銘柄が買われた日となりました。

特にひらまつに注目したいですね。

ここ2営業ともに大きく急騰しています。

随分売り叩かれてましが、ここ最近は上がっておりゴールデンクロスしたかのように見えますね。

明日からも注目したいと思います。

それにしてもトヨタ凄いですね。

最近は爆上げを続けています。

既に史上最高値となっているトヨタです。

今日は下落してますが、そろそろ一万円になりそうな勢いですね。

ここで注意なのが、一万円行ったら達成感から利確売りのあらしが出る可能性があるので

トヨタも下落するか?それともさらなる高値を目指すか?

結構日経平均株価もそうですが3万円入った途端にさらなる高値を目指したら3万円を割れてしまいました。

それだけ節目とはやはり皆が意識するところなんですよね。

まぁ、答えはこれから相場が教えてくれるので答えを見てみましょう⤴

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

6月IPOスケジュール

6月権利 高配当銘柄まとめ

株式投資 初心者向け

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です