9月10日のお話♪

さて、今日の日経平均株価はやっとこさ上がりましたね。

日経平均株価 チャート

日経平均株価は+202円高

いやー渋い(笑)

今日の含み損益

昨日より+30350円+1.04%となってますね。

保有している個別株では

楽天がめっちゃ貢献してくれました✨

いやー楽天だけでかなり含み益を巻き返せました。

楽天決算発表まとめ

しかし、先月から買いまししているアプリックスはダメダメですね。

平均取得単価の380円を割ってしまいましたね。

含み損も増えて19168円の損となっています。

いやー悲しい😱

ちょっと下げすきだと思いますが、、

まぁ!楽天があがってるし!

気分を切り替えて行きます!

アプリックスについての記事

アプリックス購入理由

アプリックス決算発表まとめ

アプリックス買い増し理由

なんか朝にトランプ大統領関連で面白いニュースがありましたね。

コロナの致死率がインフルエンザ以上だと知っていた!

混乱を招かない様にする為に会えて情報を流さなかった。

さて、このニュースは否定的なニュースとして報道されてますね。

2月にインタビューした時点からそうコメントしていたらしいです。

まぁ、けどトランプ大統領の言う事にも一理ありますよね。

インフルエンザより致死率の高い未知なウィルスと分かれば

直ぐに混乱を招いて暴徒化しそうですよね。

まぁ、それによって民衆の危機感や対応可能遅れ感染拡大となったのは間違いないですが

GO TOキャンペーン東京対象に

そんな中、日本は緩和ムードですね。

GO TOキャンペーンの東京除外解除や圏外への移動自粛の解除など

少しずつ日常を戻そうとしてますね。

それに反応して日経平均株価先物あがると思ってましたが

全然反応してませんね(笑)

逆に下がってますね(; ・`д・´)

まぁ、これくらいならプラテンもまだ望めるでしょう!

さて、恒例の日経平均株価の空売り比率見てみたいと思います(笑)

日経平均株価空売り比率

すこい(笑)

5日連続で空売り比率40%超えてますね

それなのに全然反転しない(; ・`д・´)

おかしいなぁ

さて、明日は日本では国内企業物価指数が

アメリカの消費者物価指数が発表されますね。

明日はどうなるか!

上がることを願って!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です