10月2日のお話♪

昨日はサーバーの異常により

東証の全取引が中止される歴史的な?一日になりましたね。

その次の営業日となる今日10月2日は

通常通り9時に株式市場が始まりました。

開始直後は買いが優勢となり

上げて始まりましたね。

順調な株式市場の再開をTwitterでも皆が喜び

東証で、働く方々や富士通の方々に

感謝をのべたました。

本当に色々な重圧の中ご苦労さまでした。

市場開始後の上昇により、

私の含み益はウハウハ状態になりましたが、、

その後に事件が‥

皆様が知っているように

トランプ大統領がコロナウイルスに感染した事が分かりました。

それを受けて日経平均株価は暴落

なにこの急落(笑)

株式市場が通常営業となり

株価が上がってたのも、つかの間

こんなバッドサプライズが来るとは思ってもいませんでした。。

これにより

私の含み益は消しとび

含み益へと転落してしまいました(泣)

先週まで含み益+11万とかだったのに

悲しい結果ですね。

丁度、今のアメリカは

大統領選か行われており

今回のトランプ大統領がコロナになった事で

対抗馬であるバイデン氏は有利になったかも知れませんね。

バイデン氏が大統領となると、株価が暴落すると言われているので

株価が荒れそうな気がしますね。

何処かの大統領のように

コロナになっても、ただの風邪だ!

コロナになっても元気だ!的な発言をするのかなぁ(笑)

トランプ氏の容態はわかりませんが

トランプ氏の年齢は74歳と

ご年配なので心配になりますね。

それにしても、今日は

値上がり銘柄数399銘柄

値下がり銘柄数1729銘柄

とかなりの銘柄が下げて終わったので

僕のように含み損が増えた方!

肩を落とさず来週に期待しましょう。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です