【優待拡充】ルックホールディングス

ルックホールディングスより株主優待の拡充発表がありましたね。

株式投資を起こっている方なら株主優待の拡充は気になりますよね。

まずルックホールディングスについてです。

ルックホールディングスとは?

ルックホールディングスはマリメッコなどの直営店で婦人系のアパレルの中堅です。

マリメッコ以外にも沢山のアパレルを手掛けており韓国でも成長しています。

ルックホールディングス株主優待制度拡充について

変更前

100株以上400株未満

2000円の株主優待割引券

400株以上

4000円の株主優待割引券

変更後
100株以上400株未満 3年未満

2000円の株主優待割引券

100株以上400株未満 3年以上

2500円の株主優待割引券

400株以上 3年未満

4000円の株主優待割引券

400株以上 3年以上

5000円の株主優待割引券

今回の変更は3年以上の長期保有者に割引券の額が上がるという内容ですね。

株主優待割引券がどんなものか深堀してみようと思います。

ルックホールディングスチャート

ルックホールディングス 株価1035円

ルックホールディングスの扱っているブランドはこちら

ルックホールディングス取り扱いブランド

マリメッコやベンシモンなど有名なブランドが並んでますね。

実際に株主優待を利用して購入されている方のブログです。

かなりハイセンスな物を手に入れてますね。

私の記事では無いですが良ければ見てください↓

https://tryyutailife.muragon.com/entry/70.html

https://gamp.ameblo.jp/abi813/entry-12585723507.html

https://puchi-madam.com/marimekko/

ルックホールディングス株主優待制度使用方法

ルックホールディングス株主優待制度使用方法

ルックホールディングスの株主優待制度の使い方ですが、オンラインショップでの割引券となります。

ステップ1 オンラインショップへ

オンラインショップはLOOK@E-SHOP

(ルックアットイーショップ)というオンラインショップへ

オンラインショップはこちら

LOOK@E-SHOPへ

ここでしか株主優待は使えないので注意

ステップ2 会員登録

会員登録を行います。

(入会金・年会費無料)

そこまでくれば、好きな商品を選び購入へ

その際にクーポンコードを入力すれば適応されます。

ルックホールディングスの株主優待制度の良いところと注意点

ルックホールディングスの株主優待券は使用するのに金額制限がなくとても良いですね。

よくありがちな、〇〇〇〇円以上購入に使用可能という内容ではなく、一枚で一回使え、好きなものを購入できます。

1000円の商品を2000円分の割引券を使用可能ですが、余った1000円は帰ってこないので注意です。

しかし完全に割引してくれるのは嬉しいですね。

更には株主優待券を使うと送料無料になるという素晴らしさ!

かなりいい内容ですね。

株主優待のルールに関しては公式サイトにもあるのでこちらですね↓↓

株主優待割引券のご利用につきまして

まとめ

今回のルックホールディングスの株主優待の拡充は長期保有者を増やすための拡充ですね。

なので長期的に保有して応援している人にとっては嬉しいですよね。

普段からマリメッコなどのブランドを利用している方にはおすすめですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です