11月のブログ・アフィリエイト結果

11月も当ブログを閲覧くださった方々ありがとうございました。

いつもは投資系ブログを書かせて貰ってますが今回はブログによるアフィリエイト結構を報告していきたいと思います。

良ければ見てください♪😀

使用しているアフィリエイトサイト

  • A8
  • グーグルアドセンス
  • 楽天ROOM

A8 結果

10月

インプレッション 288

クリック数 223回

報酬    312円

今月

インプレッション 67

クリック数172回

報酬 258円

グーグルアドセンス 結果

10月表示回数 1941回数

クリック数 7回

報酬    125円

今月

表示回数 8607回数

クリック数 26回

報酬    947円

楽天ROOM 結果

今月(初回)

クリック94回

売上件数 3件

成果報酬 351円

各アフィリエイト報酬

合計1556円🌈

10月はアフィエイト報酬は457円でした。

先月と比べるととてつもなく大幅に上がりました!

やった!

11月企業の決算発表がありそこで記事数とPV数が増えた気がします!

さらに楽天ROOMなるものを始めてみました。

これが私の楽天ROOMなんで良ければ見てください♪

テリテリ 自分で買ったもの多め のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS

初月で売上でたのは素直に嬉しい(泣)

さらにグーグルアドセンスも過去一番の売上となりました!

11月も記事を見てくださった方々ありがとうございます!

毎日ブログ更新させて頂いてますが、閲覧してくださる方がいらっしゃると本当にモチベーションを保つ事ができます!

いつもありがとうございます!

ダイエット企画もスタートしており順調に体重を減らしています。

現在71kg→64kg -7kg

体脂肪22%→16.5% -5.5%

と始めて3ヶ月で相当絞れてきました♪

ダイエットブログ 成功までの日々!!7週間目!

ダイエットに興味ある方は是非参考にして下さい。

かなり健康的に痩せられているかと思います♪

【過去のPV数一覧】

3月3401PV

4月1197PV

5月1277PV

6月977PV

7月2395PV

8月2478PV

9月1483PV

10月1092PV

11月2727PV

月1万PVはほど遠いいですね。

いやいや!頑張ります!

まだまだ続けますよ!!

0円だった所から7円を稼ぎ

そして、今は1000円前後以上を稼げる様に!

成長は遅いですが確実に確実に増えています。

月別収益

1ヶ月目 7円

2ヶ月目 72円

3ヶ月目 248円

4ヶ月目 141円

5ヶ月目 311円 1115PV

6ヶ月目 372円 3401PV

7ヶ月目 271円 1197PV

8ヶ月目 324円 1277PV

9ヶ月目 417円 977PV

10ヶ月目 848円 2395PV

11ヶ月目 609円 2478PV

12ヶ月目 857円 1483PV

13ヶ月目 456円 1098PV

14ヶ月目 1556円 2727PV

と収益を挙げられています。

中々爆発的な伸びは難しいですね。しかし継続は力なり!

今月もファイトだ!

検索エンジンからの閲覧者数!

3月 61件

4月 31件

5月 36件

6月 13件

7月 19件

8月 34件

9月 36件

10月 48件

11月 73件

Twitter

9月 1056件

10月 781件

11月 1710件

インスタ

9月 15件

10月 9件

11月 20件

普段はTwitterからの流入が一番多く、インスタを初めていましたが、中々インスタからの流入は効率的では無いかもですね。

それにしても、検索エンジンさん!

というか私のサイト全然検索されないですね。

Twitterのお陰で何とかPV数が出ておりモチベーションも保ててますが

SEO対策本当に難しいですね。

わかり易く、相手の立場に立ったブログ

これがブログに大事な事らしいですね。

心がけていますが本当に難しい。

まとめ

PV数は横ばいですが、利益は少しずつ増えておりやる気も継続できております。

9月は雑記記事などにもトライしており

10月には株式投資の入門編としてシリーズを、更にはダイエット企画も始めています。

今月も引き続きサイトページの充実を目標にして行こうと思います。

また楽天ROOMも始め、新たなアフィリエイト収入源を開拓したので

引き続きこちらも頑張って行きたいと思います。

コンスタントに1000円オーバーを狙えれば嬉しいですね。

これからもテリテリを温かい目で見守りください。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です