12月4日のお話♪

だぁぁ

今日の日経平均株価ひどいですね。

個別銘柄が落ち過ぎです。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26751円 -58円 -0.22%

テリテリポートフォリオ値動き

-80200円 -2.76%

いやいやいや

下げすぎ(笑)

下げ過ぎですよ。

日経平均株価爆上げのなか上がらなかったのに

日経平均株価のちょい下げでこれですか

勘弁してください(泣)

NTTDOCOMOが格安プランを発表した事で、楽天が大きく値段を下げましたね。

楽天チャート

まぁ、そうなりますよね。

しかし、楽天に合わせるような値下げなので予想通りでしょう。

今回の値下げはNTTも断腸の思いでしょうが

楽天的にはなんの問題も無さそうです。

それよりも、他にも材料なく落ちていく銘柄達をみるのは辛いですね。

プレミアムウォーターチャート

サイボウズチャート

チャームケアコーポレーションチャート

楽天、プレミアムウォーター、サイボウズ、チャームケアコーポレーションの下げがキツイ

楽天は置いておいて

他の3社はコロナによる特需期待で値を上げてた分

結果的には特需とはならなかった為売られてますね。

いやー困りましたね。

今上げた4社はかなり期待してるので

まだ握り続けますが

値動きを見てると嫌になりますよね(笑)

それにしてもマザーズの

下落が止まりませんね。

まぁ、そんな事いってても仕方ないですね。

今朝にファイザーがワクチンを従来通りの準備できずに、生産量に下方修正が入ったとニュースになりましたが

日経平均株価への影響は軽微だったようですね。

今日のストップ高とストップ安

先ず一週間が終わりましたね。

一週間お疲れ様でした♪

来週は爆上げとなってほしいですね!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

株式投資入門

純金投資について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です