12月18日のお話♪

今日はお休みだったので11時間も寝ちゃったテリテリです♪

いやーよく寝ました(笑)

今日は休みだったのでクリスマスプレゼントを探しに行きたした♪

いやー鬼滅鬼滅

どこ行っても鬼滅ですね(笑)

そんな中、我が家はすみっこぐらしをあげる事にしました♪

さてさて、そんな中今日の日経平均株価は相変わらずのヨコヨコでしたね。

ヨコヨコだとは思ってましたが(笑)

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26763円 -43円 -0.16%

いやー見事に小幅安ですね。

テリテリポートフォリオ値動き

+12550円 +0.44%

お、少し増えてますね✨

あと20万くらいあがらないかなぁ

来週はついにクリスマス週間♪

世の中がとてもワクワクドキドキして

株式市場にも良い方に向かいそうですね。

2018年はクリスマスショックで1000円くらい下げる事もありましたが

今年は何事も無く大丈夫でしょう。

クリスマスショックはFOMCが金利を上げると言い出したのが原因でしたが

今年はFOMCも上げるとは言いませんし

黒田総裁も全然追加緩和を弱める気はないとしてます。

素直に年末高となってほしいですね。

それにしても先日購入したエフオンですが下がってきましたね。

このままだのダブルトップになっちゃうけど😅

いやーこればかしは分かりませんね。

来週相場が強ければこのまま上がってくれそうですけどね。

そしてプレミアムウォーターが最近復活してきました。

また4000円を超えて行って欲しいですね✨

巣ごもり需要のオン経をプレミアムウォーターは受けられているので

まだまだ頑張って上がって欲しい!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です