日経平均来週どうなる?

こんにちは、こんばんは

サラリーマン投資家テリテリです。

今週の日経平均株価は

日経平均株価終値:38814円で終わりとなりました。

4万円の壁を超えることができず、あがったり下がったりの

レンジ相場的な雰囲気になっております。

では、各指標を見ていきたいと思います。

日経平均株価PER

日経平均株価のPERは2.01倍

日経平均株価恐怖指数

日経平均株価の恐怖指数は16と安定していますね。

日経平均株価の騰落レシオ

騰落レシオ8日間でみたものは115.87と少し過熱気味ですね

土曜日の段階で幅広く買われたのが、騰落レシオに影響していますね。

日経平均株価 空売り比率

空売り比率は2営業40を超えていますね。

投資主体別 売買状況

先週のデーターになりますが、海外勢が売ってきているのが分かりますね。

夏枯れ相場 またはバケーションシーズンで海外の市場は閑古鳥状態になるので

売られてきているのかなぁ

まとめ

日経平均株価ですが先物ですでに380円ほど下がっていますが

指標を見てもこれを覆すような内容は無かったので、来週は売られそうですね。

特に売られる材料はなかったものの、

海外勢が日本株から抜けているなら、来週も弱い一週間になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です