仮想通貨 レバレッジなし!安全な現物デイトレ!

仮想通貨のデイトレを始めました。

といってもレバレッジかけずに、現物のみでやる方式です。
何がいいかと言うと、FXなどであれば一日の変動が小さいため、持っているお金の何十倍とかけて取引しますが、仮想通貨ですと一日の変動が大きいので、レバレッジをかけずに売買することで利益を得ることができます。

レバレッジをかけないのは何がいいのか?

簡単に言えば追証がないです。追証とは自分の資金以下になってしまう=借金になってうまうという事です。
さらにFXでは一定以上に下がると勝手に全部売られてしまって手持ちがなくなってしまう事もあります。
仮想通貨であれば、現金で仮想通貨を買って上がったら売るだけなので、損をする事はありますが、仮想通貨がある限り現金がゼロになる事はありません。
もう買値より下がってしまったら損切りするのも良いですが、将来上がるのを待つこともいくらでも出来ます。
以上の点で僕はFXはリスクが高いと思ったので仮想通貨でのデイトレをする事にしました。
仮想通貨で取引する時に注意が必要なのが
どこの取引所で行うかですが、大手の取引所を使うと手数料が高いため、僕はコインバンクを使用しております。
個人との取引所のため手数料がとても安く、デイトレに有利となります。
現在、数万円で遊んでますが今後計画をお知らせできたらなと思います。
当然ですが取引は自己責任で行ってください。
デイトレデイトレデイトレデイトレデイトレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です