FOMC利下げ 更に株価上昇か!?


いやー!
FOMCにて、パウエル議長!
利下げしてくれましたね!
利下げしても、市場は織り込み済みで売られる事もあるんですが、今日のダウは上がりましたね!
今日は黒田総裁の総裁定例記者会見がありますね。

《注目ポイント!》

さらなるマイナス金利

今まで日本(日銀)は増税したり株価が落ち込んでいても特には何もしてきませんでした。景気が落ち込んだら緩和策を行うという姿勢でしたが、結局なにもせずで終わってます。ここに来てソロソロ日銀なにかするんじゃないか?
と思われています。昨日のFOMCでも予防として利下げ行われています。
日銀もなにかするでしょ!
会見に注目してください。
場合によっては、バブル期きます!
では、閲覧ありがとうございました!
また見てください!



アフェリエイトはじめるなら!僕も使ってます。↓

ドメインとるなら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です