黒田総裁 マイナス深堀せず。

日銀の黒田総裁が今日10月31日総裁定例記者会見を行いました。

僕はマイナス金利を更に深堀りする事を期待していたんですが、中々日本(日銀)動きませんね。

んー今日は下げで始まりますね。
仕方ないですね。僕みたいに何かしら動きがある事を期待してた人も多いのでは?先物取引では落ちてますね。仕方ない。。
ただ、全く動く気も無い訳でも無いようで、
『マイナス0.1%でこれ以上深堀できない訳でない』
という、なんか微妙な事言ってますね。
米中貿易摩擦の緊張緩和や円高懸念が減少したせいという事でしたね。
まぁ、そう簡単にバブルは来ませんよね‥
アメリカはプチバブル来そうですがね。
株価は上がっているのに金利は落ちているので更に株式にお金が行くというサイクルが出来てますね。フェイスブックの決算も良かった様なので調整が入ってもまた、上がりそうです。
ちなみに、マイナス金利って何か知らない方もきっといらっしゃると思うので近々記事を書いてみたいと思います。良かったら見てください!
閲覧ありがとうございました!
また見てください、
アフェリエイトはじめるなら!僕も使ってます。↓

ドメインとるなら!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です