10月のアフェリエイト収支結果大発表!!



 

今月のアフェリエイトで稼いだお金発表します!
閲覧ありがとうございます!

テリテリです!
今回は皆さんも興味があると思うアフェリエイトですが、一体どのくらい稼げるのでしょうか?
普段は僕は投資系のブログを書いています。
内容は株、投資信託、仮想通貨、金です。基本的な事などを記事にしながら自身でも勉強しながら億り人を目指しています。
僕はアフェリエイトも投資の一つと考えています。
10月26日よりアフェリエイトを始めました。収入結果を毎月報告していこと思います!!

PV数 330
クリック数 13回
インプレッション数 670
金額は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
じゃん!
広告挟んでからの‥‥



  

じゃん!

4円!!でした!

皆さんはこの額をどう思いますか?
僕は大満足しています。
素晴らしい!!
本当に嬉しいですね!
たった4円ですが、僕にとっては大きい第一歩になりました!
というか、PV数330って(泣泣)
良く皆さん見に来てくださったなと、本当に感謝です!

 
ネットで調べていると
アフェリエイトで1円も稼げない人が3人に1人らしいですね。
たまたま4円稼げただけです。
ここから月100円とか1000円とか行くとは想像出来ませんが、見てくださる方も居るので頑張りたいと思います!
引き続き宜しくお願いします!
アフェリエイトの始め方
記事にありますので興味ある方は読んでみてください。
リンクはコチラ↓

初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!


まだ駆け出しですが、こらから毎月幾らかを出していきますので宜しくお願いします!

では、閲覧ありがとうございました!

また見てください!

アフェリエイトはじめるなら!僕も使ってます。↓

ドメインとるなら!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です