ニチアサ



ツイッターのトレンドで上がってましたね。
マラソンと27時間テレビのせいで、プリキュア、仮面ライダーゼロワン、ワンピースやらワイドナショーやらがやってないですね!
まじ何すれば良いんだ状態!
うちの子が怪獣と化してます(笑)
もう27時間テレビやらなくてもいいんじゃ無いか(・・;)
24時間テレビみたいに、ちびまる子ちゃんやサザエさんは放送するのを見習って欲しいですね!
今週は3連休な為、明日も株式市場は休みですね。僕は明日仕事ですが‥‥
サンリオピューロランド行ってみても良いかもですね(笑)昨日行ってきたばかりで最高でしたね!子供も、大人も楽しめますよ!
サンリオに行っ来た記事です↓↓
投資家は市場が休みだと暇ですよね。
こんな時こそ勉強だ!
読書したいと思います。
さぁ、我が子が読書をさせてくれるか!
否!
無理ですね!





因みにいま読んでる本は
敗者のゲームです。
なんか、投資家のバイブル本の一つらしいですね。
2ヶ月前に買ってまだ読んでない(笑)
さぁ、読書は無理そうだから仮想通貨のデイトレでもしようかな!
では閲覧ありがとうございました!
また見てください!

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓





《ドメインとるなら↓↓》


大変な年賀状はネットで依頼↓↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です