プレミアムウォーター 162.5%増益!

プレミアムウォーター決算でましたね。

162.5%増益でしたね。
プレミアムウォーター決算書↓

Screenshot_2019-11-07-18-07-12-69

消費税増税による消費の鈍化が材料費、輸送コストなどがかさむのが懸念されますが、今期の決算はいいですね。
粗利率も高く現金をしっかりため込めているようですね。
こらから水需要は増えると思うので引続き頑張ってほしいですね。
来年度予想も六億円と強気ですね!どんどん成長してください!
閲覧ありがとうございました!
また見てください!

 
オススメ書籍↓

僕が最初に買った本です。分かりやすく簡単に読めるけど、とても勉強になります。みんなに薦めている本です。

投資家のバイブル本!僕も読みました!とても勉強になります!

 

オススメ記事↓↓

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓





《ドメインとるなら↓↓》


大変な年賀状はネットで依頼↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です