アナ雪2公開!オリエンタルランド更に株価上昇か?

昨日11/22金曜日ついに待ちに待ったアナ雪2日米同時公開ですね

待ち焦がれた方も多いのでは?
アナ雪といえばもう30回くらいみた気がします。
あの圧倒的な映像の美しさ、歌声の美しさ、ストーリー性何をとっても完璧です
アナ雪は子供にも大人にも大人気ですね

流石、オリエンタルランドさ


世界に魔法をかけたアナ雪ですがファンも多いと思います

アナ雪2見に行く方も多いのでは?
僕も大好きなアナ雪ですが、好きな気持ちはここ迄で

ここからは投資ブログなのでアナ雪の興行収入を見ていきたいと思います

アナ雪興行収入

2014年3月14日に公開したアナ雪ですが興行収入はどうでしょうか?
アメリカ12.76億ドル=約1378億円
日本255億円(シネマランキング調べ)
凄いですね!
歴代3位の様です。
因みに
1位は『千と千尋の神隠し』308億円
2位は『タイタニック』262億円
の様です。
2014年3月にアナ雪が公開されてからのオリエンタルランドの株価はキレイな右上がりですね

Screenshot_2019-11-22-07-30-55-48
これでアナ雪2も当たれば2万円狙う所まで行きそうな気がしますね

アナ雪の動画が公開されていたのでアップしておきます。
そんな右肩上がりのオリエンタルランドですが、更にデズニーシーを大規模拡張計画と『トイ・ストーリー』をテーマとしたホテル建設予定もある様ですね。
決算資料より 2020年3月期第2四半期決算説明会

Screenshot_2019-11-22-07-35-53-07
さらなる動客人数増加へ将来の設備投資も万全の様ですね!
これからも世界に幸せな魔法をかけてくれるオリエンタルとアナ雪に期待して今回は終わりたいと思います。
閲覧ありがとうございました

また見てください

最後に応援クリックお願いします↓

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です