仮想通貨BTC BCC XRP 暴落

閲覧ありがとうございます!

テリテリです。

いやー仮想通貨下落が凄いですね。

  • BTC ビットコイン
  • BCCビットキャッシュ
  • XRPリップル

BTCビットコイン

一時140万円までいったいビットコインですが現在半分の70万円台まで落ちてますね。

次にXRPリップルを見てみます。

一時50円台まで行きましたが今は25円を切っています。。

次にBCCビットキャッシュを見ていきます。

全てのチャートがほぼ同じ形ですね。

連動してますなぁ。

年末に入りダウ、日経平均株価も雲行きが怪しくなってきましたが、仮想通貨に関しては厳しい日々が続きますね。

いいニュースは多いんですがねぇ。

どこまで、落ちるのか?何処が底か?

XRPリップルを25円でinしましたが、24.8円でOUTします。

まだまだ底が深そうです(泣)

では閲覧ありがとうございました!

また見てください。

応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です