日経平均株価上げ 年末高なるか?

本日も日経平均株価あがってますね。

12月年末高なりますかね?

米中貿易摩擦もなんと無く騒がれてないですね。

香港人権・民主主義法案に署名しても中国は明確に制裁を言ってこないですね。

このまま、いい落としどころを決めて解決まで行くといいですね。

年末になると昨年のクリスマスショックが頭をよぎりますね(・_・;)

年末は市場が手薄になるため悪材料がでるとAIが、がっつり売りに入って株価が大暴落してしまうかもしれません。

逆に好材料があれば爆上げするって事ですね。

まぁ、結局米中貿易摩擦次第ですが雰囲気的にアメリカと中国両方が合意に向かっている様に思えますね。

是非年末高でお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です