タカラトミー爆上げ!なぜ!?

タカラトミー爆上げしてますね。

理由は!

懐かしの!

デュエル・マスターズ・プレイス

の人気化が爆上げした事が要因ですね。

過去の2002年から販売しているデュエルマスターズをゲームアプリ版にした様ですがカナリ受けているようですね。

前作のデュエルリンクスでは、

松坂桃李もハマってる事でも有名ですよね!

タカラトミー過去5年からのチャート

ベイブレードで人気を泊して一時1800円台をつけましたが、今度はデュエルマスターズでもう一花咲かせましたね!

何処まであがるか楽しみですね!

タカラトミーは株主優待があるのをご存知ですか?

100株からトミカを貰えますね!

3年以上もっていると、ネット通販で4割割引という凄い株主優待があります!

割引が効くサイト貼っておきますね。

タカラトミー・アーツ

タカラトミー・モール

魅力的ですね。

タカラトミー指標7867

PER 16.18%

PBR 2.25倍

配当金利回り1.52%

権利月 3月末 9月末

子供ができたら欲しい銘柄ですね!

デュエルマスターズプレイスやってみようかな♪

懐かしいですもんね!

ブルーアイズホワイトドラゴン!

レッドアイズブラックドラゴン!

クリボー!

因みにポケモンの記事を書いているので良ければ読んでください!

過去のポケモンを振り返ってみた

では閲覧ありがとうございました!

また見てください!