月曜日大納会! 今日はマイナスにて終了!

株式市場は終わりましたね!

今日はマイナスで引けました。

大納会は月曜日です!

僕はツイートで今日の金曜日が大納会ツイートしたら親切な方が教えてくれました!

本当に天然で困ります…

個別では日本たばこ産業が権利確定売りで大きく下げましたね(泣)

いつもの事なので仕方ないですが、やっと2500円台まで上げてたのでショックがでかいです(笑)

昨年も今年もトランプに振り回された年となりましたが、来年はどうなるでしょうかね。

来年といえば、オリンピックが始まります。オリンピック後のオリンピックショックにならないと言いなーと危惧してますが、他国を見てもオリンピック後は暴落し安い傾向にあるので不安ですね。

ネズミ年と言えば投資の格言で繁栄を指すようですが、過去の戦歴を見てみると2勝2負で五分五分ですね。

金融トレーダーマップより引用

このグラフを見るとマイナス続きなのでそろそろプラスかな?

とか思っちゃいますね(笑)

まーどうなるか分かりませんが

一先ずお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です