大納会 今年の市場終了

今年ももう年の瀬ですね。

てっきり金曜日が大納会だと思ってたテリテリです(笑)

最後の大納会は残念ながらマイナスでしたね。

始 23770円

終 23656円

−181円

んー厳しい相場でしたね(泣)

僕の保有株式もかなり落ちました↓↓

まぁ、年末の大納会は利確が先行して下落する傾向にあるので仕方が無いですね。

来年は楽天の5gや携帯電話参入があり楽天に目が離せない一年になりそうですね!

コカ・コーラも来年からは生産体制が整い黒字化出来ると思うので楽しみ!

シンバイオ製薬も2021年黒字化に向けて良い材料が出てくると思うので期待したいと思います!

今年も一年お疲れ様でした。

近日に今年一年の全ての投資結果をまとめて記事にして行こうと思うので是非楽しみにしていて下さい。

閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!