富士フイルム爆上げなぜ?

最近話題の富士フイルム!

今日も爆上げしてますね!

何とSMBC日興証券は格付けを「2」から「1」の強気に格上げ!

目標レーティングが4800円から7000円まで引き上げられました。

それを受けて富士フイルム爆上げしました。

今日は+289円で終わってますね。

理由としては富士ゼロックスの完全子会社化と日立製作所の画像診断装置事業の

買収と2つの大型M&Aが終了した事を受けてです。

富士フイルムがメディカル部門で何処まで伸びるか楽しみですね!

完全に医療分野における画像診断部門の覇権争いに頭一個抜きん出てますね。

一つのフィルム会社からここまで会社を大きくするなんて凄いなぁ

時価総額も今や2.8兆円まできてますね。株価が7000円まで行けば約4兆円企業まで行きますかね。

過去10年チャート

一時期より5倍近くになってる!

時価総額5000億から2.8兆円まで成長するなんて凄いなぁ

化粧品部門のSK-Ⅱも売れてるし医療分野のノウハウを活かして化粧品分野の成長も楽しみです!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした。

応援クリックお願いします!