保有株式 プレミアムウォーター 決算発表 上方修正

2月6日に保有株式で決算発表かあったのは

日本たばこ産業とシンバイオ製薬だけだと思ってましたが

このプレミアムウォーター2588も決算発表がありました。

日本たばこ産業とシンバイオは決算発表ダメダメだったので

プレミアムウォーターには期待したいです!

決算発表内容!

おぉ!

1億7千万円の赤字から

8億の黒字になってますね!!

これは素晴らしい!

やったー!

2020年3月期も9億円の黒字予定となっています!

順調ですね!

配当金はなしのままですが

業績を伸ばし続けてくれるなら良しです!

因みに2年前から目をつけていましたが

100株しか持ってません。

もう少し持ってれば良かった!

顧客の増加と継続率アップにくわえ、輸送面と管理面でのコスト削減を行い

売上高も21%と20%成長を続けていますね。

所感

これから宅配水は天災による不安で契約がどんどん伸びて行くと思ってます。

それに加え、最近の夏の猛暑も

契約数増加に一役かいそうです。

買い増しする気はありませんがこれかも期待して行きたいです!

あ!ちなみに好決算でも

材料出尽くしで下がるかも知れないので

注意が必要ですよ!

では閲覧ありがとうございましたり

テリテリでした!

応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です