第6回 仮想通貨トレード結果

閲覧ありがとうございます!

テリテリです。

今週は下げてあげましたね。

見事に下げたときに捕まりました。(泣)

前回の結果

開始時資産

43000円

日曜日23時現在

36000円

損益

マイナス7000円

保有仮想通貨

ビットキャッシュBCC

今週の結果

開始時資産

43000円

日曜日23時現在

33450円

合計損益

マイナス9550円

トレード仮想通貨

ビットキャッシュBCC

ビットコインBTC

モナコインMONA

リップルXRP

先週との差はマイナス2550円となりました。

ショックですね(笑)

今回はモナコインにやられました。

199円でインしたんですが

もっと上がると思ったら188円まで落ちましたね。

いやー痛いですね。

一時手持ち資産が38000円まで行ったんですが、32000円までがっつり持っていかれました。

その後はビットコインとリップルでトレードしすこし戻しましたが

んー残念な結果でした。

前回もモナコインに手を出して資産を減らしましたが

今週もやってしまいました(泣)

モナコインの変動は怖いですね。

それでもまた買ってしまった‥

悪魔的な魅力があるな(笑)

では、閲覧ありがとうございました。

テリテリでした。

また見てください!
応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です