サンリオ 本日決算発表!

本日サンリオから決算発表があります。

注目点をまとめてみます。

まずサンリオですが、

前回は香港デモや中国や韓国の反日運動による不買運動が行われて前回の決算発表では売上が落ちました。

なので今回はそこのグッズ販売の売上が大事になりますね。

サンリオのテーマパークでは

導入者数がかなり、好調でどんどん増えてる様です。

先日もがっちりマンデーに出てましまね。

この乱高下する日経平均株価の中で

サンリオの株価もずっと横ばいな感じですし

サンリオ人気が強い事がわかります。

3月が株主優待の権利月なので

悪い決算でなければ

徐々に上がっていくかな?

と、思ってます。

さぁ、今日の決算発表どうなるか

楽しみですね!

個人的にはサンリオの株を買ってからサンリオのキャラクターが凄く好きになりました。

可愛いよね。

サンリオのショップ行っても海外の方がかなり居るので

世界でどんどん愛されて欲しいです。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!

応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です