円安進む!日経平均爆上げかな♪

111.38円までドルが上がりましたね。3年ぶりの水準の様です。

円安が進み日経平均株価が上がる期待がされます♪

中国での感染者数減少や経済対策期待を受け円が売られたようです。

リスクオンの影響か

仮想通貨もビットコイン、ビットキャッシュ、リップル、モナコイン共に爆下げしてますね。

金相場は上昇を続けてます。

中国は倒産する企業が相次ぐ中でさらなる経済対策が期待されます。

最近では経済指数より経済対策によって株価がお仕上げられる傾向にありますね。

1月の住宅着工件数も3.6%の減少でしたが市場予想より減少が少なかったり卸売物価指数PPIも0.5%上昇といい結果でしたね。

FOMCからも新型コロナウイルスに対して感染拡大に伴うリスクを認めるも年内の金利据え置きについて楽観的な見方をしているという事で好材料が続いてますね。

今日は日経平均株価爆上げしてくれるでしょう。

閲覧ありがとうございます。

テリテリでした!

応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です