日経平均株価爆下げ 含み損が加速していく(泣)

いやーーーーーーー(泣)

かなり日経平均株価おちゃいましたね。大暴落です(´・ω・`)

いくらさげた……?

1500円くらい下げたかな?

ここ3日毎日毎日下げ続けてますね。

いやー

オリンピック前に逃げる予定が

まさかコロナウイルスショックに捕まるとは

本当に予想外でした(泣)

過去にトランプショックやパウエルショック、AI取引による爆下げを経験してきて含み損には馴れてますが…

今回のコロナウイルスショックはキツイですねぇ

未知ですもんね。

こらは困る

既に含み損が25万円(笑)

勘弁して欲しい(´・ω・`)

いくらまで含み損増えていくんだ…

サイボウズが唯一無二の頼みの綱だったのに

折角のテレワーク銘柄が…

全然爆発しない\(^o^)/

まぁ、上げてると言えば上げてるけどここ数日の下落でがっつり下げてますね。

今日の日経平均株価は477円下げですか

キツイですね。

今日だけで7万6千円も含み損増えてしまった。

はぁ

皆さんはどうですか?

僕は投資額が300万円程度なのでもっともっと投資している方からしたら大したこと無いと思われるかと想いますが…

僕にとっては泣きなしのお金なので含み損マイナス25万でもかなりショックです(´・ω・`)

全国休校となりましたし、これから企業は人手不足の嵐となり景気も更に後退しそうです。

早く黒田総裁!麻生副総理!経済対策して株価上げてくだされ!

コロナウイルスの死者より株価暴落での死者が多くなってしまう(´・ω・`)

てか、全国休校になって仕事を長期的に休まなきゃいけない親御さんは収入も減るし、ベビーシッター頼んだらお金かかるし生活キツくなる人絶対多くなるよね。

消費も後退しているだろうし、コロナウイルスを気にしすぎて経済がどんどん混乱していくのは問題ないのかな?

あるよーー絶対あるよーー!!

(´・ω・`)

企業このままじゃドンドン中国みたいに潰れていくよー(´・ω・`)

投資は国に頼るな!企業に頼るな!望むな!とよく聞きますが

今回は望んでしまいますね。

てか、コロナウイルスってもうパンデミック状態何じゃないの?

だってコロナウイルスにかかってるのにフィットネスクラブ行くって無症状過ぎじゃ(・・;)?

正直、自己免疫で抑え込んでるだけで結構もううつってるんじゃ?と

考えてしまいますよね。

感染後陰性となり退院しても再度陽性となった方も居るけど…

結核みたいに不活性化するだけで身体に隠れているタイプのウイルスならメッチャ怖いなぁ

それか、その人だけ良く検査しているから外出てから再度感染してしまったのかな?

もし再度感染してしまったと言うなら感染して完治しても自分の身体に抗体が作成されないと言う事かな?

考えれば考えるほど恐ろしいウイルスですね。

これだけ感染を起こしていれば更にウイルスが強化されて今まで以上に致死率が上がってしまったらショックですよね。

現在先日記事にしたアビガンという薬が富士フイルム系列から発売されているようですが副作用があり汎用性が乏しそうですし

コロナウイルスに効果のあるアビガンとは?

やはり手洗いうがいをマメにして掛からないようにするしかないんですかね。

効果的な手洗いうがい

大手の企業も次々とテレワークを実施しており合計で1万人以上自宅で仕事をしている様ですね。

テレワークできる企業なら良いけど、テレワーク出来ないような企業や中小企業はどうするんだろ。

もうどうしようもない。

ニュースでインタビューに答えてたセキュリティー系の会社員も「顧客のデーターを持ち出せないからテレワークは出来ない。」

病院関係者も患者さんがいる限りテレワークは出来ないですよね。

事実テレワークが出来ない企業や人は全国で何百万人居るんだろ。。

早くコロナウイルスの解明がされて効くお薬や危険性がの度合いなど詳しく分かり早く制限が解除されると良いですね。

確か安倍総理は全国休校の期限は提示してなかったですよね。

ここ、2週間が正念場と言ってましたが2週間すぎれば感染も落ち着くという事なのかな?

わからない事だらけですが

この含み損の拡大はこれ以上は勘弁して欲しいですね。

含み損抱え続けている人たち伴に頑張りましょう(泣)

では閲覧ありがとうございました。

テリテリでした!

応援クリックお願いします。