決算発表 プレミアムウォーター 黒字転換!

プレミアムウォーターから決算発表が出ましたね!

ここはコロナウイルスの影響が出にくいと懐いますが決算発表内容はどうだったてしょつか?!見ていこうと思います!

まずはチャートから

プレミアムウォーター チャート

ここはコロナウイルスショックの影響を全然受けてないですね。

殆ど株価が変ってないですね。

ここは水を売ってる企業でウォーターサーバーを主としてますね。

一度契約してしまえば、そのまま契約し続けるサブスクリプション銘柄です。



プレミアムウォーター決算発表内容

売上高 454.53億円 +20.4%

営業利益 18.59億円

当期利益 18.66億円

うは(笑)これは素晴らしいですね!

赤字から大幅黒字となってます!

しかもこれから更に天候も暑くなり、ウォーターサーバー契約者も増えるだろうしかなり楽しみですね!

ウォーターサーバーの契約者数も100万件を越えており安定した収入が得られるのは本当にここの強みだと思います。

今やレンタルウォーターサーバーは企業だけではなく、一般家庭にも普及しています。

いま日本は健康志向が強いため今後も更にウォーターサーバーの需要は高まると思ってます。

ここはずっと持ってる予定ですね!

配当金

配当金は相変わらず無しですね。

まぁ、安定して黒字化すればいつか出してくれると期待してます。

株主優待

自社製品の天然水や自社製品の食品などを貰えますね。

これは前回の株主優待ですか、僕は醤油を貰いました♪

卵かけご飯美味しかったな♪

まとめ

サブスクリプション銘柄で安定した収入も得られるし、株主優待もあるし成長株として優秀だと個人的には思ってます♪

応援クリックお願いします。