第25回 仮想通貨デイトレ結果

先週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金12700

先週との損益 -200円

トレード仮想通貨

ビットコイン リップル

今週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金12500円

先週との損益 -200円

トレード仮想通貨

モナコイン ビットコイン

ここ最近全然動きが無いですね。

ビットコインも100万円台を間近に下落してしまいました。

株式でもそうですがヨコヨコな感じが続いてますね。

そろそろ大きく上げても良いような気がしますがどうでしょう。

こんな記事も見かけました。

引用元

マクグローン氏は、ビットコインは高値を目指すことができる「檻の中の猛牛(Caged Bull)」だと表現している。

「約8,000ドル~10,000ドルが主要な保ち合いのレンジとなっている」と説明し、次のように述べている。

「6月25日のビットコインは9,200ドルだった。8,000ドルを下回るよりも、2019年の高値である13,000ドルに向かう可能性が高いとみている」

ボリンジャーバンドでは、ここ数週間にわたり、バンドの幅が狭まってきている。これは大きな価格変動が起こる前兆だとみられている。

BTC/USD 6-month chart showing Bollinger Bands

ぼくも同意見ですね。

そろそろ大きな動きがあるかも知れないですね。

一先ずビットコインで今週はトレードをしたいと思います。

今度こそ13000円を目指して…!