アライドテレシス爆下げ!

アライドテレシス爆下げしましたね。

くそーーーー

日々公開銘柄入りしても下落せず増担入りしても下がらず横ばいだったアライドテレシスでしたが

爆下げ!

してしまいました!

いやーまじかぁ

アライドテレシスチャート

どっかーん

-19円15.57%の暴落

僕は121円で700株もってるので

ショックですね。

まぁ、損失としては対して大きい訳ではないですが。

増担解除で爆上げすると思ってたので

全く逆の結果でした。

いやーJMACSもそうですが

日々公開銘柄からの増担で暴落するパターンが多いですね。

全く同じ様なチャートですね。

増担解除で爆上げしないという事は飽きられてしまったのかな。

JMACSも日々公開銘柄からの増担解除で暴落したので😥

アライドテレシスの決算発表はまだ先なので何か材料が欲しい所ですね。

今後どういう動きをするのか見守って行きたいと思います。

ここもコロナウイルス銘柄です。

長い目で見ていきたいと思います。

アライドテレシスの詳細↓

アライドテレシス買いました!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ株式投資ブログでした♪