第27回 仮想通貨 リップル デイトレ結果

先週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金12600

先週との損益 +100円

トレード仮想通貨

ビットコイン リップル

今週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金12500円

先週との損益 -100円

トレード仮想通貨

リップル

今週末は前半リップル勝負でしたが、がっつり暴落に捕まりました。

21.4円でインして一時20円まで落ちました。

そこから完全に捕まり

21.2円で損切りという流れですね。

そのまま暴落して19円台まで落ちなかったのが救いですかね。

ビットコインは相変わらずヨコヨコで100万円への復活はならなかったですね。

今週もリップルに絞ってトレードしていきたいと思います。

最近、値動きが激しい感じなので上手く行けば利益を出せそうな気かしますね!

リップル チャート

ここからグーンと更に上に行かないかなぁ

23円くらい目指してもいい気がしますが

どうでしょうか?

負け負けのテリテリですが

今週こそは13000円を目指して頑張ります!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です