三浦春馬さんご冥福を

まさかまさかの三浦春馬が自殺してしまいましたね。

三浦春馬と言えば僕は昔から大好きであんなイケメンが他にいるのか?と言うほどのイケメンですよね。

三浦春馬の顎のホクロがチャームポイントで好きでした。

僕の嫁も三浦春馬が好きで

好きなタイプは?と聞いたら

直ぐに三浦春馬と答える位でした。

三浦春馬見る度に嫉妬してた時期もある位でした。

僕が三浦春馬を知ったのはドラマでした。

三浦春馬が出ていた

「14才の母」

「ごくせん」

「ブラッディマンデー」

「サムライハイスクール」

「大切な事はすべて君が教えてくれた」

「太陽はまた登る」

「ラストシンデレラ」

「僕のいた時間」

「おんな城主 直虎」

はほとんど見ましたね。

僕が20代の時の三浦春馬が出ていたドラマは特によく見てました。

「14才の母」

では衝撃的なタイトルでまさかの三浦春馬が志田未来ちゃんの彼氏でお腹のお父さん役とは思いませんでしたが、難しい役柄なのに上手に演技する子だなぁとはじめは見てました。

「ごくせん」

ではまさかの不良役でしたね。

14才の母からの不良役。

三浦春馬をどう言う方向性で売り出したかったのか謎ですが。

それでも三浦春馬は上手く演じてどんどん人気を得てましたね。

「ブラッディマンデー」

では三浦春馬は主演でしたし代表作といっても個人的には過言ではないのかなと思っています。

天才ハッカー役で出ており、パソコンでこんな事ができるのか!?

と衝撃をうけました。

後の僕の人生に影響を及ぼすんじゃないか位の衝撃を受けましたね。

「サムライハイスクール」

でも三浦春馬は主演をはりましたね。

高校生にサムライが憑依するという何ともファンタジーな内容でしたが

お父さん役の岸谷五朗とうまーくあって今までの役とは違いコメディちっくな心温まるドラマでしたね。

サムライが憑依した三浦春馬がめっちゃかっこよかった(笑)

最近では歌や舞台にも出てましたね。

なんだろうか、三浦春馬のあの優しさと切なげな演技が本当に良かったし感動を沢山頂きました。

そんな、、

三浦春馬さんが首吊自殺するなんて衝撃的です、、、(泣)

今日のニュース速報で

「三浦春馬 自殺」

と出たのはビックリして事態を直ぐに把握できませんでした。

え?三浦春馬?

あの三浦春馬が!?

えーーー!と職場で三浦春馬の話題で持ち切りとなりました。

20代から60代まで全スタッフが三浦春馬という俳優を知っていて。。

三浦春馬さんが幅広い世代に愛されていた事がよくよく分かりました。いやー本当にビックリしました。

三浦春馬さんに何があったのかは分かりませんが自殺してしまう程悩んでいたのなら

自殺して三浦春馬さんが少しでも楽になってくれていると良いなぁ

首吊なんてつらい最後を選んだ三浦春馬さん

そんな勇気あるならあと一年生きてみたら何かあったかも知れないのに

死んじゃったら終わりだよ、、

死んじゃったら、欲しい物も買えない、食べたい物も食べれない、女性も抱けないし、喜びや感動も味わえない

さんまさんの言葉で

「生きてるだけで丸儲け」

というフレーズがありますが本当にその通りですよ三浦春馬さん…

三浦春馬さん素晴らしい演技で感動と笑い、感激をありがとう

ご冥福を………します。