サイボウズ 月次発表内容

サイボウズから月次発表が出ましたね!

堅調に売上をあげ続けてるサイボウズです。

月次発表の度に株価を押し上げているので注目していきたいですね。

しかし、コロナウイルス蔓延の影響を受けているかも知れないので、ちゃんと成長しているか気になります。

サイボウズ 月次発表内容

6月13.17億円 前年比で+117%

相変わらずの安定感

素晴らしいですね。

6月9.85億円 前年比で+124%

一番成長しているクラウド関連ですが、ここも滅茶苦茶堅調に増えていますね。

これからテレワークが促進される事で売上が更に増える事が予想されるので

月次発表は注目ですね!

更には上方修正も出ましたね!

サイボウズ上方修正はこちら

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした。

“サイボウズ 月次発表内容” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です