日経平均株価59円高

今日の日経平均株価は59円高となりましたね。

なんすかねー

なんか、ぱっとしない相場が続きますね。

しかし、今週はジブリアノマリーもあり週のはじめは100円ちょっと下がりましたね。

そこから、なんかもー

ヨコヨコな感じ

完全に夏枯れ相場で出来高も落ちていますね。

こう言う時はサプライズニュースで大きく値が変わりやすい状況にありますが

アメリカの住宅着工件数が予想の124.5万件から149.6万件と大幅な回復がありましたが

全然株価には無風でしたね(笑)

為替も1ドル105円とドル安が進んでいますね。

日経平均株価的には嫌な感じですね。

僕の持ち株は+28750円と少し含み損が減りました。

しかし、あと含み損は18万円くらいあるので含み益になるには程遠いいですね。

保有株式投資では、

サイボウズが大幅にあがり+150円となりました。

正直サイボウズ以外はあがっていないので、サイボウズを利確した際の税金20%が怖いですね。

利確した瞬間に20%持っていかれる訳ですから

2万くらいは税金で持っていかれそうです。

明日は週の後半、なんか動きがあれば良いですが何も動きが無ければズルズルと金曜日下げて終わりそうですね。

金曜日といえば、またジブリ(笑)

コクリコ坂からがやりますね。

さて、それがどう効くことやら。。(笑)

楽しみですね♪

ジブリアノマリーについてはこちら

では閲覧ありがとうございました!

テリテリブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です