9月2日のお話

さて、今日は日経平均株価が上がりましたね!

いいぞ!いいぞ!

どんどん、上がれ天高く!

日経平均株価チャート

23247円まで回復してますね。

一時安倍総理辞任で暴落到来か?と思いましたが

空売り比率の上昇とウォーレン・バフェット氏の日本株購入により上げる力がかなり高まってますね。

今日の日経平均株価は6月につけた

23200円くらいを超えて来ました。

もし9月3日も上げれば上に抜けるかも知れませんね。

そんな中アメリカのADPが発表されましたね。

予想が95万人だったところが結果は42万8000人と半数以下の結果でした。

これは酷い‥

最近はなんとなく慣れてしまってきた新型コロナウイルスですが

やはり猛威を奮っておりアメリカの雇用の回復は鈍っているようですね。

いまアメリカは黒人差別によるデモが連日行われているなど

コロナウイルスの蔓延を助長される行動が多く見受けられますね。

日本ではまずあり得ない光景ですね。

さて、今日の僕の損益ですが

日本株 今日の損益

日本株は+19250円となってますね。

やったぜ♪

プレミアムウォーターがなんか跳ねてましたね。

なんの材料も無いので

まぁ、利確されて落ちるでしょう。

アプリックスはめちゃ下がってますね(笑)

ここ最近の出来高の量が凄い‥

さてさて

投資信託の損益

+5271円+0.99%

投資信託は、新興国と先進国、全世界に投資してますが

いい感じにあがってますね。

いいぞ!

さて9月3日日経平均株価はいくらまでいくでしょうか?

それてもやはり、ここらへんが天井となりアメリカの雇用結果を受けて吊られて下落してしまうのか?

楽しみですね。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です