11回 ブログ収益結果

8月も当ブログを閲覧くださった方々ありがとうございました。

いつもは投資系ブログを書かせて貰ってますが今回はブログによるアフィリエイト結構を報告していきたいと思います。

良ければ見てください♪

使用しているアフィリエイトサイト

  • 楽天アフェリエイト
  • A8
  • グーグルアドセンス

楽天アフィリエイト 結果

7月

クリック数 152回ポイント数  0ポイント

8月

クリック数 171回 ポイント数 0ポイント

A8 結果

7月

インプレッション 414

クリック数 324回

報酬    463円

今月

インプレッション 153

クリック数248回

報酬 353円

グーグルアドセンス 結果

7月表示回数 7698回数

クリック数 23回

報酬    385円

今月

表示回数 3238回

回数クリック数12回

報酬    254円

各アフィリエイト報酬

合計609

先月のアフィリエイト報酬は848円でした。

おお、今月も500円を遂に超える事ができた!

嬉しいなぁ!🎉🎉

8月も記事を見てくださった方々ありがとうございます!

毎日ブログ更新させて頂いてますが、閲覧してくださる方がいらっしゃると本当にモチベーションを保つ事ができます!

いつもありがとうございます!

まだまだコロナ感染拡大の中、これからはテレワークや副業が進んでいくと僕は思ってます。

ブログでの収益を上げる為これからもブログを続けていきたいと思います。

当ブログの目標は年内中に月1万PVなのでまだまだ程遠いいですね。

正直1万PVはかなり難しい!

けど、挑戦するのは楽しいですし毎月収益があるのは本当に嬉しい限りです。

テリテリブログを閲覧してくださっている方々、再度お礼を言わせていただきます。

【PV数】

3月3401PV

4月は1197PV

5月は1277PV

6月977PV

7月2395PV

8月2478PV

月1万PVはほど遠いいですね。

いやいや!頑張ります!

まずは1円を稼ぐという事を目標としてやってきました。

しかし毎月収益を少しずつ出せてきています。

月別収益

1ヶ月目 7円

2ヶ月目 72円

3ヶ月目 248円

4ヶ月目 141円

5ヶ月目 311円 1115PV

6ヶ月目 372円 3401PV

7ヶ月目 271円 1197PV

8ヶ月目 324円 1277PV

9ヶ月目 417円 977PV

10ヶ月目 848円 2395PV

11ヶ月目 609円 2478PV

と収益を挙げられています。

今月の600円は先月の848と続きかなり嬉しいですね!

検索エンジンからの閲覧者数!

3月 61件

4月 31件

5月 36件

6月 13件

7月 19件

8月 34件

8月も検索して僕のブログに来てくれた人が居る事に本当に感謝です♪

しかし、この検索で来ていただける人を今後どれだけ増やせるか?が

当面の目標であり問題ですね。

SEO対策なるものをやらないとダメらしいですが‥

勉強中で正直よく分からない(笑)

しかし「テリテリ 投資」「テリテリ 純金投資」これでランク一位を取ることができました。

自分のサイト調べてるから当たり前じゃん?と思うかも知れませんが

これは中々大変(笑)

この少しした前進を正直に喜びたいと思います!

まとめ

ブログを初めて気がつけばもう、11ヶ月です。

そろそろ一年になります。

今月は決算発表が本格化し決算発表をまとめたサイト中心に更新していきました。

また、毎日更新しているブログも一日一本から2〜3本と更新スピードをあげています。

徐々に売上があがっており、PV数も増えて来ています。

検索エンジンからの流入もすこーーーし増えて来ました。

まだまだSNSに頼ってばかりですが

頑張って行きたいと思います!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です